夏の花が咲きそろいだしてきました!!!

湿度の高い過ごしにくい日になっています"(-""-)"

朝からしとしと雨、関東の水瓶の北部の方も降っている様子なのでホッとします

散歩道では夏の花が次々と咲きだして、散歩の意欲をわかせてくれます

今日は撮影することもなく、家の中で過ごし在庫よりの更新になります(-_-)

1)ボタンクサギ
e0052135_16103558.jpg

2)角度変えて
e0052135_16103794.jpg

3)姫檜扇水仙
e0052135_16104062.jpg

4)カンナ
e0052135_16104399.jpg

5)ルドベキア
e0052135_16104565.jpg

6)ルリマツリ
e0052135_16104711.jpg

7)街路樹に多いアベリア
e0052135_16105010.jpg

8)ヤブミョウガ
e0052135_16105284.jpg










Commented by cynchia at 2016-07-13 19:51
こんばんは、真夏ですね、ルリマツリ、咲いていましたが、裏にあり、なかなか見れません。
Commented by wakaba0818 at 2016-07-14 22:08
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

沢山の花が咲いていると、何か気持ちがハイになってきます
ルリマツリは、清々しく朝見ると涼しく感じます!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-07-13 16:19 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba