久しぶりの晴れ間の市民農園の様子・・・



今日は久しぶりの晴間が見えた感じです

市民農園に収穫に行きながら、いつものように撮影をしてきました

来年にはこの夏野菜の景色が、見ることが出来なくなることですので

10坪1区画を、色々考えながら楽しんでいます皆さんの力作を撮影して残したいと思います

1)トウモロコシの花と青空
e0052135_15295510.jpg

2)なぜかサトウキビ植えて楽しんでいる方も!(^^)!
e0052135_15295336.jpg

3)ミニトマトは皆さん作っています
e0052135_15295032.jpg
4)児玉スイカは棚を作って作るマメな方(*^-^*)
e0052135_15294791.jpg
5)大きなスイカも上手に
e0052135_15294461.jpg

6)ラズベリ-はジャムにするようです
e0052135_15294222.jpg
7)カワラヒワが食事に
e0052135_15293811.jpg
8)終わりの準備を始めた区画も出始めました"(-""-)"
e0052135_15295802.jpg






by wakaba0818 | 2016-07-16 15:45 | 植物 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba