市民農園に咲くダリアの花6種類!!!

市民農園に数種類のダリアが咲きだしています

小さい頃咲いていた、小さな種類のポンポンダリアが懐かしい感じですが見当たりません(-_-)

ダリアも種類が多くなってきていて、これから色々な種類が咲きだすと思います

1)
e0052135_16415071.jpg
2)
e0052135_16414804.jpg
3)
e0052135_16414220.jpg
4)
e0052135_16413938.jpg
5)
e0052135_16414600.jpg
6)
e0052135_16414495.jpg
7)昔はちょうど8月のお盆に咲いていたので、盆花と呼ばれていた花笠菊
e0052135_16413799.jpg
8)青空が出た下の向日葵
e0052135_16413456.jpg

Commented by sakusaku_fukafuka at 2016-07-18 21:41
ご無沙汰しております。
来訪ありがとうございました。
こちらもすっかり夏の装いですすが、梅雨明けまでもう少しですね。

冬のための体力維持にできるだけ山に登ろうと考えていますが、なかなか天気が味方をしてくれません。
そんな登山ですが、山の花から元気をもらっています。
Commented by wakaba0818 at 2016-07-19 09:31
☆★☆ sakusaku_fukafuka さん おはようございます~♪

変動が激しい天気で、計画が立てにくいでしょうね
夏山の高山植物楽しませていただきました
ありがとうございました(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-07-17 16:51 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba