西新井大師の風鈴祭りに~♩~♩

今日も暑い日になりました

西の方から梅雨明け宣言が報道されたようです

暑さに負けないようにと、午前中に西新井大師の風鈴祭りに出かけました

通年より品数少ないと思ったら、完売御礼の札がかかっていました

どんな品物か凄く気になってしまいました!(^^)!

1)
西新井大師の風鈴祭りに~♩~♩_e0052135_22350546.jpg
2)
西新井大師の風鈴祭りに~♩~♩_e0052135_22350100.jpg
3)
西新井大師の風鈴祭りに~♩~♩_e0052135_22345640.jpg
4)
西新井大師の風鈴祭りに~♩~♩_e0052135_22345319.jpg
5)
西新井大師の風鈴祭りに~♩~♩_e0052135_22344981.jpg
6)
西新井大師の風鈴祭りに~♩~♩_e0052135_22344679.jpg
7)
西新井大師の風鈴祭りに~♩~♩_e0052135_22344339.jpg
8)
西新井大師の風鈴祭りに~♩~♩_e0052135_22343945.jpg

Commented by tabi-to-ryokou at 2016-07-18 23:16
こんばんは
私が訪問したのが7月2日でしたが、2週間で、やはり売れたんですね。
心なしか風鈴の数が減ったように見えます。
なんと完売御礼の札まで出ましたか。
驚きましたが、出品した、それぞれの風鈴業者さんは評価されて嬉しいでしょうね。
自分は今年は買わなかったのですが、来年はラスト写真の右下の
グリーンのガラスが可愛いいので、買ってみたいと思いました。
Commented by juju3291a at 2016-07-18 23:23
こちらのテレビでもこの大師のこと放映していました。
行ったことがないので興味深く見たのです
このブログでも出会えて ラッキー

★元気ばば★
Commented by wakaba0818 at 2016-07-19 09:35
☆★☆ tabi-to-ryokou さん おはようございます~♪

風鈴祭りには初日に行かれたんですね
何時も中ごろ行くんですが、今年の売れ行きはいいようでビックリでした
完売御礼の札を見たのは初めてでした
此処にいるときは風鈴の音色で涼しい感じがしていました!(^^)!
Commented by wakaba0818 at 2016-07-19 09:39
☆★☆ juju3291aさん おはようございます~♪

川崎大師様でも行われているの、数年前他のブログで見ました
今は風鈴を軒下で楽しむのが少なくなりました
色々な音色で綺麗でしたよ
いつも楽しいブログ記事を楽しみに拝見しています!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2016-07-18 22:40 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba