西新井大師で子供の興味と大人の興味!(^^)!

西新井大師の風鈴祭りには、色々な方が見えていました

大人はもちろん風鈴に興味あってこられたと思いますが、

子供たちは別のものが興味あるようでした

縁日の屋台は、黙って素通りするのは後ろ髪引かれる思いだと思います!(^^)!

1)
e0052135_17113034.jpg
2)
e0052135_17112379.jpg
3)
e0052135_17111938.jpg
4)かき氷は大人も子供も!(^^)!
e0052135_17111659.jpg

5)
e0052135_17111212.jpg
6)大人は山門に興味ある方も
e0052135_17110902.jpg
7)食い気の草団子かな!(^^)!
e0052135_17110548.jpg


Commented by kagetu2006 at 2016-07-20 18:50
ご無沙汰しています。
こんなの大好きです。
Commented by cynchia at 2016-07-20 19:58
こんばんは、祭りは、ウキウキしますね、
暑い時期が多いですが。
Commented by wakaba0818 at 2016-07-20 21:32
☆★☆  kagetu2006 さん こんばんわ~☆

人物の写真好きですよね
私はなかなか、チャンスがないので
出かけた時は撮影するようにしています
今回もフォトコンの受賞おめでとうございます\(◎o◎)/
私はここすっかりフォトコンに参加していません
奮起したいと思いました(-_-;)
Commented by wakaba0818 at 2016-07-20 21:36
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

夏祭りから始まり、秋祭りまで色々な催しものが続きますが
楽しいことはいいことで、撮影意欲も増しますね(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-07-20 17:20 | スナップ | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba