草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016♪・・・1

草加駅前で夏祭りの 草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016♪ が23日と24日開催されました

撮影に行こうと思っていましたが色々用事が重なって、24日の午後少しの時間ですが撮影

駅に近くなると、強烈なサンバのリズムが聞こえてきました

見る人も踊る人も色々なお国柄の方が見えました\(◎o◎)/!

踊る人はいつも思うんですが圧倒的に女性が多く、いい汗かいてみんな元気だ(^^♪

グル-プの名前は??ですが、グル-プごとに更新

沢山撮影しましたので数回に分けて更新します(*^^*)

1)
e0052135_16345699.jpg
2)
e0052135_16345257.jpg
3)
e0052135_16345081.jpg
4)
e0052135_16342878.jpg
5)
e0052135_16341733.jpg
6)
e0052135_16344607.jpg
7)
e0052135_16344254.jpg
8)
e0052135_16343816.jpg
9)
e0052135_16342228.jpg




Commented by steinm at 2016-07-25 20:30
こんばんは。
サンバは見ていても楽しそうですね。
私は毎年よさこいを撮りに行ってますが、今年はサンバを撮ってみたいと思っています。
まずは都内で開かれる予定を調べないと駄目ですね。
Commented by wakaba0818 at 2016-07-26 19:25
☆★☆  steinm さん こんばんわ~☆

サンバのリズムは、軽快で気持ちいいですね
地元の開催でしたので撮影することが出来ました
夏になると、色々な場所で模様されている感じで被写体には最高です\(◎o◎)/
by wakaba0818 | 2016-07-25 16:40 | 行事 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba