草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016♪・・・2

サンバのリズムは何か陽気な気分になりますね

梅雨の合間の晴間はいっそうハイな気分になりました

若い子も化粧してサンバを踊っていると、大人に近い色気を感じるときがありますね!(^^)!

リズムにのって気持ち良く踊っている人たちは、皆幸せな時間だと思います

1)
e0052135_21333612.jpg
2)
e0052135_21333459.jpg
3)
e0052135_21333216.jpg
4)踊り終った後は給水
e0052135_21332981.jpg
5)
e0052135_21331291.jpg
6)
e0052135_21332683.jpg
7)
e0052135_21332041.jpg
8)
e0052135_21332342.jpg
9)
e0052135_21331507.jpg

Commented by ironsky at 2016-07-26 20:59
こんばんは。
ブラジルのオリンピックも近づいていますから、サンバフェスティバルは盛り上がったのではないかと思います。
今度の週末は、私の住んでいる地域の商業祭があります。
以前はそこでもサンバが披露されていました。
最近はやってないみたいですが。
Commented by wakaba0818 at 2016-07-28 21:48
☆★☆  ironsky さん こんばんわ~☆

サンバはハイな気持ちになりますから楽しいですね
オリンピックもすぐで、開会式でサンバのリズムはきっと出てきますね
男性のアマチアカメラマンが沢山いました!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-07-26 19:27 | 行事 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba