墨田の花火大会をテレビで楽しむ!(^^)!

昨夜は良いお天気に恵まれ、隅田の花火大会のテレビ中継が行われました

江戸の華2万発、隅田川の両サイドには95万7000人と新聞で報道されていました

近くても行ったことがない花火大会、今年もテレビ中継を見ながらシャッタ-押していました!(^^)!

1)
e0052135_15045760.jpg
2)
e0052135_15045481.jpg
3)
e0052135_15045139.jpg
4)
e0052135_15044853.jpg
5)
e0052135_15044507.jpg
6)
e0052135_15044321.jpg
7)
e0052135_15043990.jpg
8)
e0052135_15043613.jpg
9)番組が写真でモザイク模様の絵を仕上げたそうです
e0052135_15043309.jpg




Commented by cynchia at 2016-07-31 20:52
こんばんは、この手がありますね。
なかなか、綺麗ですね!
Commented by cosumosu52 at 2016-08-01 08:58
わ~、残念!今年は見られなかった~
テレビ画面をよくとりましたね。
孫や娘がいてすっかり忘れていました。
テレビも見ている時間がないです。
だんだん離れて行く孫ですから、今の内と思って
全力投球です。
Commented by wakaba0818 at 2016-08-01 22:13
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

とても混んでいる場所に行く体力がないと思っています
最初は見ていましたが、タイミング合わせる練習と思ってカメラ出しました!(^^)!
Commented by wakaba0818 at 2016-08-01 22:18
☆★☆  cosumosu52 さん こんばんわ~☆

本当は現地で撮影するのが一番いいのだと思いますが
体力と気力が付いていきそうもないので、テレビの前で楽しみました
夏休み、お孫さんと十分付き合ってください(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-07-31 15:10 | 行事 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba