八重咲きの可愛い朝顔発見\(◎o◎)/

学校は夏休みの期間になりました

学校からの持ち帰って庭先に咲いている朝顔の花の鉢を、散歩道で見かけるようになりました

グリ-ンカ-テンにと植えて咲かせている家もあります

その中で可愛い初めて見た八重咲きのピンクの朝顔を発見!!!

1)
e0052135_17544889.jpg
2)
e0052135_17544609.jpg
3)
e0052135_17544367.jpg
4)
e0052135_17544073.jpg
5)
e0052135_17543723.jpg
6)
e0052135_17543414.jpg
7)
e0052135_17542336.jpg
8)弦の伸びない朝顔
e0052135_17542803.jpg

9)
e0052135_17541997.jpg



Commented by cynchia at 2016-08-02 19:43
こんばんは、私も初めてです、
朝顔らしくない朝顔ですね。萎むと?
Commented by wakaba0818 at 2016-08-03 21:41
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

八重の朝顔は、これが咲いた状態なんです
2枚目の奥の方にしおれているのが映っていますs
古人間ので、朝顔には感じません!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-08-02 18:12 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba