猛暑日に真名子カントリ-倶楽部へ(*^^)v

今日南米初のリオ五輪が開幕、熱い戦いが始まり忙しい日が続きそうになります!(^^)!

暑い日が続いていますが、4日の暑い日に初めてのゴルフ場

栃木県の真名子カントリ-倶楽部に出かけて夫婦でプレ-してきました

熱中症に注意しながらのプレ-ですが、ゴルフしない人から見るとなんで・・・ですよね

それでも日陰は家にいるより風があり涼しいのです!(^^)!    (ポケデジ撮影)

1)フロントから見える涼しそうな滝
e0052135_22194293.jpg

2)真夏のゴルフ場は空の青と芝の緑のコラボが綺麗です
e0052135_22193982.jpg

3)
e0052135_22193755.jpg
4)
e0052135_22193445.jpg
5)
e0052135_22193099.jpg
6)
e0052135_22192809.jpg
7)帰りの車の助手席より
e0052135_22192588.jpg
8)東北道で
e0052135_22192220.jpg
9)
e0052135_22191993.jpg



by wakaba0818 | 2016-08-06 22:25 | ゴルフ場 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba