猛暑の下の百日紅の花2色!!!

日本列島が、真っ赤な色に染まっている天気図・・・暑い(>_<)

百日紅の花咲きだしたころには、曇りの日が多かったので青空バックにと思っていました

朝少し早めに散歩に出て、真っ青な空バックに百日紅に花を撮影

長くはいられない暑さなので、集中力はない感じでした!(^^)!

1)
e0052135_21401294.jpg
2)
e0052135_21400910.jpg
3)
e0052135_21402110.jpg
4)
e0052135_21400489.jpg
5)
e0052135_21400171.jpg
6)
e0052135_21400736.jpg
7)
e0052135_21395751.jpg

Commented by cynchia at 2016-08-08 07:59
おはようございます、私も昨日見てきました、良く見ると、あちこちに、暑かったので今まで気がつかなかったようです。
Commented by wakaba0818 at 2016-08-08 21:58
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

曇り空では映えません、やっと青空での撮影になりました
この時期きおつけると意外に咲いていますね(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-08-07 21:44 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba