八重咲き向日葵が盛り過ぎていました"(-""-)"

台風5号の影響の為か、朝は涼しい感じで散歩しやすかったです

ニュ-スはオリンピック一色なりそうなその中で、イチロー選手が3000本安打達成\(◎o◎)/!

7月頃車に乗っているとき、八重咲き向日葵に出会っているのですが

時間が経つと、その場所が思い出せなかったので撮影のタイミング会いませんでした"(-""-)"

たまたま散歩道を変えたら出会いましたが、記憶力があてにならなくなる年頃?!(^^)!

来年はいいタイミングで撮影したいです(*^_^*)

1)
e0052135_18300372.jpg
2)これから咲く花も
e0052135_18300069.jpg
3)
e0052135_18295888.jpg
4)
e0052135_18295543.jpg
5)
e0052135_18295230.jpg
6)中に1本一重の向日葵が??
e0052135_18294578.jpg




by wakaba0818 | 2016-08-08 18:31 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba