7号台風一過の青空!!!

昨夜は女子団体卓球の3位決定戦を見ていて遅くなったので、今朝は遅い散歩の時間になりました

途中までで寝ましたので、今朝のニュ-スで銅メタルは嬉しかったです

朝の空は洗い流された感じで、綺麗な青空でした

日中は高温注意報が出ていましたので、ク-ラ-の効いた部屋でオリンピックトピックス三昧

泣き虫愛ちゃんが戻ってきた感じ、3人娘お疲れ様でした

東京オリンピックが楽しみです(*^_^*)

1)
7号台風一過の青空!!!_e0052135_15570003.jpg
2)
7号台風一過の青空!!!_e0052135_15565771.jpg
3)
7号台風一過の青空!!!_e0052135_15565404.jpg
4)
7号台風一過の青空!!!_e0052135_15565143.jpg
5)
7号台風一過の青空!!!_e0052135_15564812.jpg
6)
7号台風一過の青空!!!_e0052135_15564540.jpg

Commented by cynchia at 2016-08-17 19:58
こんばんは、過ぎ去りましたね、
こちらは、さらに蒸し暑くなりました、
Commented by wakaba0818 at 2016-08-18 10:59
☆★☆  cynchia さん おはようございます~♪

過ぎた後は蒸し暑さでたまりませんね
今日も朝は雷雨になりましたが、又晴れて蒸し暑い日になっています(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2016-08-17 16:06 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba