アシカのパフォ-マンス・・サンシャイン水族館・・1

暑い日に急に水族館に行って見たくなり、孫が小さい頃出かけたサンシャシン水族館に

リニュ-アルしたので大分雰囲気が変わっていましたが、すごく見やすくなっていました

夏休みの為、子供ずれが多く賑やかでした

広い場所でアシカのパフォ-マンスが行われていたので、行って見ました

よく訓練されていて笑いが絶えませんでしたが、撮影しやすい場所は、いっぱいでした"(-""-)"

1)
e0052135_18225487.jpg
2)ご褒美を催促
e0052135_18225091.jpg
3)
e0052135_18224680.jpg
4)
e0052135_18224156.jpg
5)音楽に合わせてお姉さんたちとダンス~♩
e0052135_18214353.jpg
6)
e0052135_18214065.jpg
7)
e0052135_18213642.jpg
8)
e0052135_18213254.jpg
9)上手だろうと、どや顔(*^_^*)
e0052135_18212946.jpg



Commented by cynchia at 2016-08-28 21:51
こんばんは、大盛況のイルカショーですね、
懐かしく拝見しました。
Commented by wakaba0818 at 2016-08-29 17:19
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

夏休みも後半ですから、親子ずれが多数で賑やかでした
私も十分楽しんできました(^^♪
by wakaba0818 | 2016-08-28 18:35 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba