虹と夕焼けのショ-タイム!!!!!

台風10号は、震災の被災地の東北地方や、北海道に大きな被害が出たニュ-スに心が痛いです(>_<)

そのニュ-スを聞く前に、昨日の台風10号が関東を通り過ぎた後の夕方

夕刊取りに行った主人が大きな虹を見つけて、教えてくれたのでカメラもって飛び出しました(^^♪

全体取れる場所に駆け足で行きましたが、レンズも設定もそのままで夢中で撮影

5分ぐらいの、ショ-タイムになりました(*^_^*)

2013年10月2日にも同じような虹を撮影していました(^^♪

1)いつ消えるかと家の前から 17時56分
e0052135_17011188.jpg
2)
e0052135_17010746.jpg
3)17時59分
e0052135_17010463.jpg
4)
e0052135_17010087.jpg
5)
e0052135_17005709.jpg
6)18時03分
e0052135_17004764.jpg
7)
e0052135_17004109.jpg
8)
e0052135_17003832.jpg





Commented by cynchia at 2016-08-31 20:10
こんばんは、素晴らしいですね、
だから地震?ですかね。
Commented by wakaba0818 at 2016-08-31 22:46
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

良いタイミングで、出会えました(^^♪
日本列島自然災害に見舞われている感じですね
災害だけは誰をも恨むことが出来ませんね
by wakaba0818 | 2016-08-31 17:04 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba