市民農園の閉園の為居場所がなくなる花・花・はな・・・・


前線と台風13号の影響で、今日も不安定なお天気になりました

市民農園の一部閉園の為、農園の脇にあった空き地も使用できなくなります

始めの頃雑草が茂ってしまい、ごみを捨てていく人が多くなり

先輩のお姉さま方がお花を植えて、手入れしていたのお手伝いしていましたが

寄る年波には勝てず、体調不良で皆様やめてしまい、一人雑草と戦た日々になりました

お花が好きなのと、花と昆虫を撮影すのに最適な場所、花の好きな方と花談義できるから続いたのだと思います

お花の好きな方に声かけて、好きなお花だいぶ持って居ってもらいましたが大きな株は残ってしましました

工事が始まると、大型機械で姿かたちがなくなると思いますので、今の姿を写真に

1)
e0052135_16114687.jpg
2)
e0052135_16115018.jpg
3)
e0052135_16115366.jpg
4)雑草に覆われ始めています
e0052135_16111540.jpg
5)
e0052135_16104835.jpg
6)
e0052135_16104501.jpg
7)
e0052135_16104288.jpg
8)
e0052135_16104030.jpg





9)
e0052135_16122095.jpg
10)
e0052135_16121717.jpg
11)
e0052135_16121539.jpg
12)
e0052135_16121264.jpg
13)
e0052135_16120589.jpg
14)
e0052135_16120267.jpg



by wakaba0818 | 2016-09-07 16:28 | スナップ | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba