リオ体操男子4人の凱旋パレ-ドが行われました\(^o^)/


リオデジャネイロ五輪体操男子団体で金メダルを獲得したコナミ体操競技部所属の

内村航平選手(27)、加藤凌平選手(23)、田中佑典選手(26)、山室光史選手(27)の

凱旋パレ-ドが草加松原沿いの県道で行われました

コナミ体操競技部は草加市内を拠点に活動しており、このパレ-ドに3万人の市民が沿道にお祝にかけつけた

朝少し雨がぱらついていましたが、パレ-ドの時は青空見えるようになりました

お巡りさんが、「パレ-ドを追わないで体操選手のように着地しっかりしてみてください」の言葉に笑いが

私も参加でき撮影出来き良い記念になり、東京オリンピックが楽しみになりました(^^♪


1)

e0052135_18134033.jpg

2)

e0052135_18134692.jpg
3)
e0052135_18134802.jpg
4)
e0052135_18135216.jpg
5)
e0052135_18135437.jpg
6)
e0052135_18135768.jpg
7)
e0052135_18140086.jpg
8)
e0052135_18140362.jpg
9)
e0052135_18140755.jpg
10)
e0052135_18141057.jpg
11)
e0052135_18141337.jpg


Commented by hatimitu0415 at 2016-09-11 21:42
こんばんわ~

今日テレビで見たばかり!
またこちらで見せてもらえるとはラッキー\(^^@)/
綺麗に撮れましたね。
皆さんかっこいいですね!!
3万人の人出がうなずけます。

4年後もまたこちらで見せていただけるよう、頑張りま~す(笑)
Commented by wakaba0818 at 2016-09-12 18:05
☆★☆  hatimitu0415 さん こんばんわ~☆

テレビカメラがいましたので、ニュ-スで流れると思っていました(*^^*)
30分前ぐらいに行きましたが、良い場所はいっぱいでした"(-""-)"
加藤選手は特別色白で、博多人形を思いだしました
地域のパレ-ドだから撮影出来ましたが、今度銀座での全体パレ-ドは規模が違いますから
ニュ-スで見る感じです
東京オリンピックまで、カメラ持ち続けないといけないですね
頑張ろう(*^^)v
by wakaba0818 | 2016-09-11 18:20 | 行事 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba