久しぶりにワンちゃんパレ-ド・・ワンワン!(^^)!

青空が出ないお天気なので、青空が出ていた時の散歩のときに会った可愛いワンちゃん達

小型犬の若い子たちに出会えました

ポメラリアンのノアちゃんは、凄く人なつっこく可愛い限りでした(^_-)-☆

1)1才位のポメのノアちゃん
e0052135_22012903.jpg
2)
e0052135_22012765.jpg
3)
e0052135_22012441.jpg
4)パピヨンも若く綺麗な子
e0052135_22012137.jpg
5)
e0052135_22011862.jpg
6)
e0052135_22011561.jpg


Commented by fumuta0330 at 2016-09-15 23:17
2匹共器量が良いですね。ワンちゃんはいつ見ても心穏やかにしてくれますね。
楽しみですね。
Commented by wakaba0818 at 2016-09-16 17:08
☆★☆ fumuta0330さん こんにちわ~**

可愛い子は眼に入ります
暑いときは会えない時が多いですが、これからは季節がいいですから
会える機会が多くなるので楽しみです(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-09-15 22:09 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba