彼岸入りの彼岸花は若いです(^^♪

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今日は午前中は蒸し暑く、

午後急に気温が下がってきて涼しくなりました

彼岸入りの前に季節のサイクルを察知して、急に地上に顔を出してくる不思議な彼岸花

毎年飽きることなくカメラを向けている、最高の被写体で大好きな彼岸花

この若い時期の綺麗な花を、雨にも負けず撮影開始しました(*^_^*)

1)
e0052135_16472098.jpg
2)
e0052135_16471676.jpg
3)
e0052135_16471312.jpg
4)
e0052135_16471055.jpg
5)
e0052135_16470481.jpg
6)
e0052135_16464978.jpg
7)
e0052135_16464593.jpg
8)
e0052135_16452523.jpg







9)
e0052135_16452005.jpg
10)
e0052135_16451632.jpg
11)
e0052135_16451251.jpg
12)
e0052135_16450753.jpg

Commented by cynchia at 2016-09-19 21:00
こんばんは、外出していたので近所の彼岸花心配です。雨の中、綺麗に撮られていますね。
Commented by wakaba0818 at 2016-09-20 11:01
☆★☆  cynchia さん おはようございます~♪

綺麗に咲いていた彼岸花も、今朝は雨の重さで折れているのがありました
すっきりした日が恋しくなりました!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-09-19 16:57 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba