コスモスが秋空の下で揺れ動く!!!

10月になったのに、今日は30度まで上がりました(>_<)

それでも空は秋空の表情のような気がしました

市民農園の秋桜が一斉に咲きだしてきて、秋の雰囲気を目で味わうことが出来ます

娘が結婚した時も秋桜が綺麗に咲いていたのを、ふと思い出したらていましたら

今日が娘夫婦の結婚記念日だった\(^o^)/

数日前うろこ雲が見えた時撮影しました(^^♪

1)
e0052135_17545350.jpg
2)
e0052135_17545086.jpg
3)
e0052135_17544699.jpg
4)
e0052135_17544327.jpg
5)
e0052135_17543829.jpg
6)
e0052135_17543221.jpg

Commented by otti468 at 2016-10-07 21:56
ローポジション・・・いいですね~
私も下からあおるのが比較的すきなんですが~
参考になりました^^~
素晴しいです!!
Commented by wakaba0818 at 2016-10-08 15:37
☆★☆  otti468 さん こんにちわ~**

ロ-アングルは面白いですよね
同じ花の撮影でも角度によって表現力が変わってきますから
写真は楽しいです
お褒めの言葉頂いて、ありがとうございます(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-10-06 17:57 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba