お花畑の景色も別れが近い・・・・


私が借りている市民農園の5分の4位がこの八月で閉園(>_<)

地主さんの事情もあると思いますが、寂しい限りです

一戸建ての賃貸住宅が10軒立つ予定になっていて、昨日から測量が始まって現実味がわきました

10年ぐらい農園の一角の空き地に、皆さんからいただいた花を咲かせて撮影を楽しんでいましたので

名残惜しく今咲いている花を撮影してみました(*^_^*)

1)ツユクサ
e0052135_15412043.jpg
2)アゲラタム
e0052135_15411701.jpg
3)ミニひまわり
e0052135_15411313.jpg
4)アメジストセ-ジ-
e0052135_15405315.jpg
5)咲き乱れているのも好きです!(^^)!
e0052135_15404890.jpg
6)アメジストをバックに秋桜一輪
e0052135_15404396.jpg
7)イヌダテの花も集まると絵になります
e0052135_15403864.jpg
8)オシロイバナ種落としていますが、来年は芽が出る場所がないんです
e0052135_15403422.jpg
9)広い場所だから咲かせられる花もあり メド-セ-ジ-・オクラ・ゴ-ルデンピラミット・ジンジャ・トランペットエンジャル



e0052135_15402933.jpg
10)


e0052135_15402502.jpg
11)
e0052135_15401495.jpg









Commented by cynchia at 2016-10-08 19:18
こんばんは、一番最初の、ツユクサ、存在感ありますね。
Commented by wakaba0818 at 2016-10-09 21:57
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

気に入ってもらえてうれしいです
気の弱そうなツユクサも、ちょっと花があるように撮影できた感じです(*^^*)
by wakaba0818 | 2016-10-08 16:09 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba