若い元気な三銃士のようなワンやんたち(^^♪

10月下旬なるのに、夏日になり不順なお天気が続いています

若いワンちゃん達は、お天気に関係ないのは人間と同じなのかな・・・

元気が良すぎる感じで、撮影するのも一苦労

三匹をカメラ目線何って至難の業だと思いますが、それに挑戦するのがまた楽しいです!(^^)!

色々加工しながら更新します(^^♪

1)ビジョンフリ-ゼのツ-君
e0052135_17193070.jpg
2)
e0052135_17192663.jpg
3)
e0052135_17192021.jpg
4)トイプ-ドル
e0052135_17191521.jpg
5)3匹が一緒なので挑戦(^^♪
e0052135_17191039.jpg
6)
e0052135_17190787.jpg
7)絵画的に加工
e0052135_17190206.jpg





市の方からインフルエンザの予防接種のお知らせが来たので、昨日早速行って来ました

注射も針が細くなったので、痛さは前ほどなくなりましたが

今年は注射した後の腫れが、何時もより大きくなりましたので、ネットで検索




説明が書いてアリ納得して安心

太い腕がより太くなりました!(^^)!
e0052135_17284621.jpg




Commented by fumuta0330 at 2016-10-27 23:06
若さはつらつ見ていると元気をもらえま~す。羨ましい~U^^U//
Commented by wakaba0818 at 2016-10-28 16:25
☆★☆ fumuta0330さん こんにちわ~**

若いワンちゃんは、有り余っている動きが元気もらえますね
飼い主さんに感謝して、楽しませてもらっています(^^♪
Commented by fumuta0330 at 2016-11-22 23:15
カメラの腕もバッチリ3匹の可愛さも申し分なし心穏やかに自然と笑顔に・・・
何時もありがとうございます。
by wakaba0818 | 2016-10-20 17:32 | 犬・猫 | Comments(3)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba