谷塚文化センタ-祭りを楽しみました(^^♪

今日は少し肌寒い感じの日になり、体が本格的な秋を感じている!(^^)!

秋になると色々なお祭りがありますが、地域の文化センタ-祭りが行われ

知り合いが作品展示しているというので、出かけてみました

センタ-を利用している団体が、お店出したり作品展示や舞台での発表等々

保健所が体組成計測をしていたので、友達と測ってもらいました

筋肉量が二人とも多かったのに満足!(^^)! 他は色々????

1)入口でバザ- 
e0052135_17204143.jpg
2)受付で案内チラシ頂いて作品コ-ナ-へ
e0052135_17203782.jpg
3)
e0052135_17200457.jpg
4)小学生が手の編み物に熱中
e0052135_17203319.jpg
5)昔のお姉さま方がフォークダンスの準備中
e0052135_17202936.jpg
6)男の料理教室の食べ物は人気でした!(^^)!
e0052135_17202595.jpg
7)計測器で測ってもらい1部満足1部不満足!(^^)!
e0052135_17201742.jpg
8)秋模様のセイタカアワダチソウにススキ、紅葉始めたハナミズキ
e0052135_17201157.jpg


明日から数日東北の方に出かけで留守にします(-_-)


by wakaba0818 | 2016-10-22 17:30 | スナップ | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba