兄弟会がお見舞いに(-_-)

主人の兄弟会を10月に前もって予定していましたが、

一番上の義兄が骨折入院(>_<) お見舞いに行ってきました

相馬市の義弟の所に集まり食事会になり、話題は年金と病気と孫の話で盛り上がり、お酒が進みました!(^^)!

震災の後も、少しづつ片付けが進んでいる感じでした

その後温泉行ったり、紅葉見たり沢山写真撮影しました

少し長く続くと思いますが、おつきあいください(*^_^*)

1)常磐線が一部試運転が始まります
e0052135_21063407.jpg
2)
e0052135_21063014.jpg
3)キンキの煮つけは最高\(◎o◎)/!
e0052135_21062560.jpg
4)
e0052135_21062026.jpg
5)
e0052135_21061616.jpg
6)飼い猫のミ-ちゃんは可愛く育っていました
e0052135_21060928.jpg



Commented by cosumosu52 at 2016-10-29 08:29
兄弟が集まってこのような食事会をご自宅でできるなんて
有難いことですね。兄弟が多いことはいいことですよね。
戦中、戦後の混乱期は子だくさんが多いですが、逞しく育って
しまうものですね。
我が家は6人兄弟、疎開先の母の実家は9人兄弟でした。
貧困の子供の頃が懐かしいです。
Commented by wakaba0818 at 2016-10-29 16:44
☆★☆  cosumosu52 さん こんにちわ~**

高齢者の集まりになりましたが、弟の長男のお嫁さんが色々セットしてくれて又かたずけもしてもらい助かりました
段々体に支障が出てくる年齢ですから
会えるうちにという話になりますね
昔話に花が咲きました!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-10-26 21:22 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba