2016年草加ふささらまつり…NO3

広場に大きな舞台が作られていて、メイン会場になる為か一番人が集まっています

舞台全体を撮影は困難なので、少し下がって写したので人の頭が・・・

最後の踊りになるチ-ムは最後の力出し切って踊っていました

1)
e0052135_16573143.jpg
2)
e0052135_16572717.jpg
3)
e0052135_16572444.jpg
4)
e0052135_16572077.jpg
5)
e0052135_16571633.jpg
6)
e0052135_16571222.jpg
7)
e0052135_16570810.jpg
8)
e0052135_16570412.jpg
9)子供たちは遊びに興じていました!(^^)!
e0052135_16565879.jpg

Commented by cosumosu52 at 2016-11-06 19:53
編み笠をかぶった男三人衆、力強くていいですね。
風の盆で見た男踊りのようです。
かっこいい!
Commented by wakaba0818 at 2016-11-07 23:08
☆★☆ cosumosu52さん こんばんわ~☆

若い男性の踊り手は、躍動感がありますからいいですよね
年齢で踊りの表現が違ってきますので、それなりに楽しんでいますが
写真の映り映えは、若い方がいいですね(-_-;)
by wakaba0818 | 2016-11-06 17:00 | 行事 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba