2016年草加ふささらまつり…NO4(完)


チ-ムの想いをのせたよさこいの旗が、最後に集結したのは圧巻でした

風があったのでいつもより重く感じたと、旗振りしている男性は汗かいていました

サイズは色々ありますが、屈強な男性からちょっと苦しそうな男性までチ-ムの為に頑張っていました(*^_^*)

旗が綺麗に開くタイミングみて、シャッタ-を押して楽しませてもらいました!(^^)!

1)
e0052135_17063960.jpg
2)
e0052135_17063424.jpg
3)
e0052135_17063013.jpg
4)
e0052135_17062431.jpg
5)
e0052135_17061605.jpg
6)
e0052135_17060266.jpg
7)
福島県の浪江からの参加

e0052135_17055683.jpg
8)
福島県の阿武隈より参加

e0052135_17055093.jpg
9)
福島県飯館村からの参加
e0052135_17054438.jpg







10)
e0052135_17214165.jpg
11)
e0052135_17213796.jpg
12)
e0052135_17213349.jpg



by wakaba0818 | 2016-11-06 17:26 | 行事 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba