身近でも黄葉が見られようになりました(^^♪


寒さもだんだん身に感じるようになったので、紅葉が気になってきました

今年の紅葉はと思っていましたが、やっと身近でも見られるようになりました

浅間神社のいちょうが色づき始めたら、銀杏の匂いも強くなってきました!(^^)!

1)
e0052135_22291212.jpg
2)
e0052135_22284398.jpg
3)
e0052135_22283895.jpg
4)
e0052135_22283372.jpg
5)
e0052135_22282748.jpg
6)
e0052135_22281801.jpg




7)高校の時の友達と会って、母校と近くにある公園に出かけて昔話に花が咲きました
  新しい道は判りませんが、路地などは変わってなくわかることが出来ました
   学校は新しい建物で、在籍中の景色を思い出すのは難しいでしたが
    急に色々な先生や友達の名前が出てきたのにはびっくり、脳の活性化!(^^)!
e0052135_22525288.jpg
8)
e0052135_22524794.jpg
9)公園にある県の体育館は変わりなくありました
e0052135_22524305.jpg
10)公園は綺麗に整備されて思い出すのは難しい(-_-;)
e0052135_22523901.jpg
11)
e0052135_22523539.jpg
12)ボート乗って遊んだ池
e0052135_22522887.jpg
13)モノレ-ルが作られていて、変わったなと思いました
e0052135_22522336.jpg
14)池の中の島だけは変わりませんでした
e0052135_22521814.jpg



Commented by cynchia at 2016-11-08 07:52
おはようございます、銀杏が黄色くなってきましたね、今年は早い木と、遅い木、差があるように感じます。
Commented by wakaba0818 at 2016-11-08 17:56
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

黄色い世界が始まりますね
並木道でも、確かに黄色いのと緑の並んでいますが
どんな環境で異なるのかわかりませんが、不思議ですね(-_-;)
by wakaba0818 | 2016-11-07 23:06 | 紅葉 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba