新宿御苑の秋薔薇にカメラを向けました

今日は冬の訪れを告げる「木枯らし1号」が、東京都心で吹いたと発表がありました

アメリカ大統領はトランプ氏に決まり、どんなリーダ-シップを見せるか???


11月4日は紅葉には少し早かった新宿御苑でしたが、秋薔薇は綺麗に咲きていてくれました(*^_^*)

よく手入れがされていますから、毎年同じ高さの木になって咲いています

春の薔薇より少し小ぶりになりますが、美人を探しながらの時間は楽しい一時になります(^^♪

1)
e0052135_17513790.jpg
2)
e0052135_17513348.jpg
3)
e0052135_17512800.jpg
4)
e0052135_17511562.jpg
5)
e0052135_17504687.jpg
6)
e0052135_17504135.jpg
7)
e0052135_17503667.jpg
8)
e0052135_17502838.jpg
9)
e0052135_17502359.jpg
10)
e0052135_17501900.jpg

by wakaba0818 | 2016-11-09 17:54 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba