驚きの朝焼けのショ-タイム!!

今朝の朝焼けの色にびっくりして目が覚めた感じ\(◎o◎)/

朝刊を取りに出かけたら、東の空が異様な赤に輝いてきましたので

カメラ取りに行って急いで外に出て撮影、駅に向かうサラリ-マン風の男性もスマフォで撮影

5分ぐらいのシャ-タイムでしたが印象的な朝焼けになりました(^^♪

1)6:02
e0052135_18232537.jpg
2)6:03
e0052135_18232029.jpg
3)6:04
e0052135_18231469.jpg
4)6:05
e0052135_18230820.jpg
5)6:06
e0052135_18230020.jpg
6)6:06
e0052135_18225630.jpg
7)6:07
e0052135_18224621.jpg
8)6:07
e0052135_18224262.jpg


Commented by tabi-to-ryokou at 2016-11-10 22:37
こんばんは
さすが、外に出てきちんと撮影されたんですね。
私も朝の6時に、リビングのカーテンを開けて気づいたのですが、トランプ氏のニュースを
テレビでみようと、朝焼けはスルーしてしまいました。

真っ赤で凄い色でしたが、今この写真であらためて驚きましたよ。
今後はWAKABAさんを見習わないといけませんね(^。^)
Commented by wakaba0818 at 2016-11-11 15:05
☆★☆  tabi-to-ryokou さん こんにちわ~**

異様な赤さを見ていたんですね
あの赤見たら、体が反応してカメラを手にしました!(^^)!
色がうすくなるまで5分ぐらいでしたので、少ししか移動は出来ませんでしたがラッキ-でした
一期一会って感じです(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-11-10 18:26 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba