一日遅れのウルトラス-パ-ム-ンになりました!(^^)!

夕方曇り空でしたので、撮影諦めていた一日遅れのウルトラス-パ-ム-ン

22時過ぎにふと外に行ったら、月が出ていたので急いでカメラを取りに戻り撮影

次回みられるのが2034年11月だそうですから、一日遅れでも記念の撮影ができてラッキ-(*^_^*)

1)ホワイトバランス オ-トで
e0052135_22591439.jpg
2)ホワイトバランスを曇りで
e0052135_22590216.jpg
3)ホワイトバランス白球
e0052135_22585842.jpg
**撮影メモ マニアルⅯ ISO400 F8 シャッタ-速度1/800**


Commented by tabi-to-ryokou at 2016-11-15 23:19
こんばんは
スーパームーン、お見事です。
私も撮影しようと、19時頃はカメラも、三脚も準備してたんですが、
ちょっと飲んで、テレビでサッカーを観戦して、PCのコメ返書いて、
お風呂入ってから、空を見たら月が出てましたが、
「もう今日はいいや」と、撤収してしまいました(^。^)
全く根性無しでした(笑)
写真よく撮れてますね。私の好みは三つの中では「曇り」です(^。^)
Commented by wakaba0818 at 2016-11-16 16:51
☆★☆  tabi-to-ryokou さん こんばんわ~☆

本当にラッキ-な感じです(*^_^*)
この次は見られるかわからないことなので、一日遅れでもラッキ-でした
急いでいたので手持ち撮影というよりか、ブロックの塀の所で腕固定して撮影しました
ホワイトバランスで印象が大分違ってきますね
木の実は同じです(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-11-15 23:01 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba