11月の散歩道で出会ったワンワンパレ-ド(^^♪

気温の変化が激しく、今日は寒くなりました(>_<)

ワンちゃん達も気候の変動に対応して散歩していますね

色々なワンちゃんに出会い、楽しい散歩になっています(^^♪

1)大型犬が少なくなりましたが、立派なオスのゴ-ルデンのレオンちゃん7才?
e0052135_17253711.jpg
2)
e0052135_17253268.jpg
3)メスのマリ-ちゃん6才
e0052135_17252735.jpg
4)シニアのジュン君とヤングのツ-君
e0052135_17251716.jpg
5)ミックスのコロちゃんは11才
e0052135_17250742.jpg
6)パピヨンのイナちゃん3才
e0052135_17250016.jpg
7)
ダックスのゾウイちゃん3才
e0052135_17245320.jpg
8)ミックスの・・・・
e0052135_17244728.jpg

Commented by fumuta0330 at 2016-11-22 23:21
大型犬が本当に少なくなりましたね。良く会っていたワンちゃんに会わないと心配になります。
我が家のフム太も少しずつ衰えがみえ心細くなります。何時までも元気にとねがってます。
Commented by wakaba0818 at 2016-11-23 15:14
☆★☆ fumuta0330さん こんにちわ~**

大型犬は若い方でないと飼えないですよ!(^^)!
シニア世代の家庭が多くなってきているから、小型犬かな・・
共に楽しく生活出来れば最高ですね(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-11-21 17:35 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba