神宮外苑の銀杏並木は歩行者天国に\(◎o◎)/

昨日の天気が嘘のような感じの今日のお天気でした

寒さはありましたが、ニュ-スで外苑の銀杏が良い時期との報道があったので

いそいそと出かけてきました

何時もですといちょう祭りがあるんですが、人の命が失われた事故があったので中止になっていました

12時過ぎから歩行者天国になっていたのは、私は初めてのことでビックリ\(◎o◎)/

1)
e0052135_19032410.jpg
2)
気になった可愛いワンちゃんを
e0052135_19032030.jpg
3)
何故か二色??
e0052135_19031608.jpg
4)
e0052135_19031326.jpg
5)
e0052135_19030966.jpg
6)
e0052135_19025115.jpg

7)
e0052135_19024784.jpg
8)
12時から交通規制が行われ歩行者天国に(^^♪
e0052135_19024481.jpg
9)
e0052135_19024060.jpg
10)
e0052135_19022878.jpg



Commented by runa_yuzu_love at 2016-11-26 17:37
こんばんは
やっぱりやっぱり 銀杏並木 素晴らしいですね
特に私の大好きな黄色の世界 あ〜いいわ〜♪
よくテレビで見て いつか見に行きたいな〜とは思いつつです…
東京は ちと 遠いからな…(^.^)
Commented by wakaba0818 at 2016-11-26 23:01
☆★☆  runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆

ここはドラマの撮影に使われていますね
観光バスがよく止まっています
黄色は幸せの彩なんでしょうかね(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-11-25 19:10 | 紅葉 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba