11月の初雪の市内の雪景色・・・1

記録的な11月24日の初雪なので、気分がハイに!(^^)!

市内をカメラもって歩き沢山シャッタ-を切りました

さすが最後の方は足が冷えてきて、暖かい我が家に駆け込みました!(^^)!

忘れないように記録写真にでもなれば良いかな思い更新します(-_-)

1)
e0052135_15403813.jpg
2)
WBを変えて 上は白熱電球 下はオ-ト
e0052135_15403434.jpg
3)
e0052135_15403010.jpg
4)
e0052135_15402663.jpg
5)
e0052135_15402216.jpg
6)
e0052135_15400905.jpg
7)
e0052135_15400575.jpg
8)
e0052135_15400107.jpg
9)
e0052135_15393984.jpg

Commented by cynchia at 2016-11-27 15:47
こんにちは、雪と紅葉もいいですね、こちらでは、雪もめったにないので羨ましく拝見しています、今日は雨で一日家です。
Commented by wakaba0818 at 2016-11-27 17:21
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

雪国の方には申し訳ないのですが、めったにない事ですから撮影を楽しんでいます!(^^)!
積雪にはならないから良かったですが
翌日凍ってしまうと、生活に支障が出てきてしまいます!(^^)!
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-11-27 15:46 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba