初雪の中で見つけた野鳥(^^♪

11月も今日で終わり、今年もあと一ヶ月となり何かあわただしい季節になりました

24日の初雪の日は一日中外が気になり、写真を撮影していた感じの日になり充実した日になりました

今回で撮影した写真の更新も終わりとなります

長い間おつきあい、ありがとうございました(-_-)

雪の日も餌を求めて、野鳥は元気です

鳥インフルエンザのニュ-スが流れるようになり、国境のない野鳥は自由ですが困りますね(-_-)

1)メジロが熟れた柿の実に
e0052135_17280156.jpg
2)
e0052135_17275897.jpg
3)
e0052135_17275592.jpg
4)
e0052135_17274921.jpg
5)元農園にスズメとムクドリが仲良く食事
e0052135_17281567.jpg
6)
e0052135_17281275.jpg
7)カラスの一声で蜘蛛の巣を散らすように(連写して一番ピンと会った感じの二枚です!(^^)!)
e0052135_17280974.jpg
8)
e0052135_17280596.jpg




by wakaba0818 | 2016-11-30 17:34 | 野鳥 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba