越谷市サンシティーのイルミネ-ション!!!

今日は寒く強い風が吹く、雲一つない関東地方の独特の冬の季節の状態でした

少し前に地方版に越谷市のイルミネ-ションの点灯が載っていました

隣の越谷市のイルミネ-ションはまだ行ったことがなかったので、今週の初めに出かけてみました

大掛かりでないけれど、楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)

1)
e0052135_21341484.jpg
2)
e0052135_21341111.jpg
3)
e0052135_21340891.jpg
4)
e0052135_21340467.jpg
5)
e0052135_21340048.jpg
6)外にあるクリスマスツリ-
e0052135_21335250.jpg
7)室内にあるクリスマスツリ-
e0052135_21334867.jpg
8)広場の様子
e0052135_21342641.jpg




Commented by tabi-to-ryokou at 2016-12-10 22:50
こんばんは
我が家の最寄り駅から電車1本で行けそうなとこですが、まだ一度も見に行ったことがありません。
華やかで、綺麗なイルミネーションですね。
私の次の予定は、竹ノ塚駅からバスで行く、元淵江公園のイルミネーションだったのですが、
こちらにも行ってみたくなりました。
Commented by wakaba0818 at 2016-12-11 11:35
☆★☆  tabi-to-ryokou さん おはようございます~♪

私も始めてい行きました
思ったより大きくはありません、いつも色々な行事するところですので、これからクリスマスになると賑やかにかになると思います
元淵江公園のイルミネーションは数回行っていますが、規模は竹の塚の方が撮影対象が多くて楽しいと思います
何時もブログ見ていて、行きたい場所メモしていますが
なかなか行けないです!(^^)!
何時もイイネありがとうございます(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-12-10 21:44 | イルミネーション | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba