雲の動きが激しい日になりました(-_-)

今日は暖かい日になり、朝の散歩では上着がいらない状態でした

朝の散歩と午後の買い物の時、雲の様子が尋常でない感じでした

新潟の糸魚川市の火事はで、140世帯余りの方がこの寒空にと思うと気の毒になります

風がなかったら大火にはなっていないと思いますが、火を出さないことが肝心

台所預かっている主婦としては、火の元の確認は大事な仕事だと思った

1)6:30 南に月と小さく光る宵の明星(^^♪
e0052135_17220752.jpg
2)7:05 昨夜は強い雨が降り、元市民農園の住宅造成地には水たまりが沢山 西方向
e0052135_17220462.jpg
3)7:07 南東に日の出
e0052135_17220017.jpg
4)7:10 北東方面い厚い雲
e0052135_17215601.jpg
5)14:45 午後の買い物は風が強く、自転車が進みませんでした 南東に黒い雲
e0052135_17215252.jpg
6)のぼりが悲鳴を上げている感じ
e0052135_17214656.jpg
7)南西の方向にも厚い雲
e0052135_17214223.jpg






by wakaba0818 | 2016-12-23 17:34 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba