イブの夜は東京ミチテラス2016へ(^^♪

今日はクリスマスイブと言っても、特別なことはなく

思い立って期間が短い 東京ミチテラス2016に撮影出かけて見ましたら

今日が初日の為かイブの為か凄い人出でした

撮影はゆっくりできなく、立ち止まらいでくださいの連呼なので歩きながらの撮影になってしまいました!(^^)!

1)
e0052135_23281039.jpg
2)
e0052135_23280899.jpg
3)
e0052135_23280423.jpg
4)
e0052135_23280135.jpg
5)
e0052135_23275754.jpg
6)
e0052135_23275479.jpg
7)
e0052135_23275038.jpg
8)
e0052135_23274443.jpg




Commented by tabi-to-ryokou at 2016-12-25 14:54
こんにちは
今晩にでも行こうかな、という気力は、ちょっとだけあったのですが、
「立ち止まらいでください」、の連呼とうかがうと、
やはりやめて、自宅でワインを呑んで過ごします(^。^)

越谷のサン・シティは先日訪問しました。
都心の行列のイルミネーションと違い、人が少なくて、いい雰囲気でした。
Commented by wakaba0818 at 2016-12-25 22:37
☆★☆  tabi-to-ryokou さん こんばんわ~☆
メリ-クリスマス(*^^*)
凄い人出で、戻るころはもっとすごい人の列でした
歩いてみる方はいいのですが、写真撮影したい人には物足りない感じでした
えがいていたイメ-ジとは違って少しガッカリした感じです!(^^)!

越谷のイルミは規模が違いますが、それなりに楽しめると思います(-_-)

by wakaba0818 | 2016-12-24 23:30 | イルミネーション | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba