西新井大師様の正月風景(*^^*)

お正月の三が日に、初詣に出かける方が多いと思います

信心の心薄い人でも、日本の風景みたいな感じのお参りに何となく行ってる方も多いと思います(-_-)

勝手なお願いをして、成就できればラッキ-な年だと思うと思います

私も恒例になっている、関東三大厄除け大師の西新井大師に願掛けに行きました

凄い人ごみの中、それでもポケデジで撮影して歩いた感じ!(^^)!  (1月3日撮影)

1)警察官の方の整理でうまく人が流れていました
e0052135_19012307.jpg
2)
e0052135_19011976.jpg
3)境内に中は色々なお店が、大人の興味
e0052135_19010936.jpg
4)私の興味、見事な頭部の店主\(^o^)/
e0052135_19011590.jpg
5)子供の興味
e0052135_19010002.jpg
6)
e0052135_19005651.jpg
7)山門の近く
e0052135_19004663.jpg
8)参道は凄い人出、草餅屋さんは長蛇の列(^^♪
e0052135_19004365.jpg

by wakaba0818 | 2017-01-04 19:07 | 行事 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba