東京ドームシティ のラク-アエリアのイルミネ-ション!!!

今日は凄く寒くなりました

東京ド-ムシティ-のイルミネ-ション、ラク-アエリアを歩いてみました

恋するイタリアをテーマの光の祭典のようで『ピサの斜塔』が再現されていました

此処も何回か撮影に訪れていますが、毎年少し変化があります(*^_^*)

1)冬の夜空にかん高い奇声が響いていました!(^^)!
e0052135_16225652.jpg
2)
e0052135_16225128.jpg
3)
e0052135_16233762.jpg
4)
e0052135_16224782.jpg
5)
e0052135_16224272.jpg
6)
e0052135_16223641.jpg
7)
e0052135_16222811.jpg
8)
e0052135_16222279.jpg

Commented by tabi-to-ryokou at 2017-01-08 17:27
こんにちは
イルミネーションを実に素敵に撮られましたね。
1枚目のジェットコースターと観覧車ですが、こんなにダイナミックに撮れる場所があったとは
何回も来てますが気づきませんでした。
意外と地上のイルミネーションにばかり、目を奪われて空の輝きには気づかないもんですね。

あと上から5枚目も綺麗ですね。これはどこから撮られたかわかります。
どの写真も夜の遊園地の、歓声や、水音が聞こえてきそうです。
Commented by wakaba0818 at 2017-01-08 22:19
☆★☆ tabi-to-ryokou さん こんばんわ~☆

ジェットコースターと観覧車を昼間撮影したことあるんですが、雰囲気が大分違いますね
同じ場所も角度が違うと、イメ-ジが違って楽しいです
>どの写真も夜の遊園地の、歓声や、水音が聞こえてきそうです
ありがとうございます(*^_^*)
by wakaba0818 | 2017-01-08 16:27 | イルミネーション | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba