初めての施設の東京オペラシティへ

連休最後に、息子家族に便乗して車で(首都高がすいていたので30分ぐらいでした)

新宿にある東京オペラシティへ、目的は日本フィルハ-モニ-交響楽団の特別演奏会でした

お昼するのにエレベ-タ-で52階まで、眺めがよく食事が来るまでポケデジで撮影

関東平野を囲む、埼玉山梨などの山々が晴れてきたので見えました

食事は食べるの夢中で写真なし(>_<)

1)
初めての施設の東京オペラシティへ_e0052135_18395269.jpg
2)
初めての施設の東京オペラシティへ_e0052135_18394953.jpg
3)
初めての施設の東京オペラシティへ_e0052135_18394669.jpg
4)
初めての施設の東京オペラシティへ_e0052135_18394363.jpg
5)
初めての施設の東京オペラシティへ_e0052135_18393997.jpg
6)孫モデルに
初めての施設の東京オペラシティへ_e0052135_18393621.jpg
7)
ビルの中のオブジェ
初めての施設の東京オペラシティへ_e0052135_18393304.jpg






日本フィルハ-モニ-交響楽団の特別演奏会で、聞きなれた「美しき青きドナウ」と「新世界」は何かホッとしました

指揮者が女性なのに力強く感動しました

ネットで調べましたら167㎝、印象的には宝塚の男性役の人の感じで、端正な顔立ち

音楽全体そんなに身近に感じていない生活ですが、この時間だけ別世界の感じでした

コンサ-トホ-ルの内部が素晴らしいので1枚、その後・・・撮影録音禁止の放送(>_<)

8)
初めての施設の東京オペラシティへ_e0052135_18392421.jpg
9)パンフレット記念に!(^^)!
初めての施設の東京オペラシティへ_e0052135_18392851.jpg
10)
初めての施設の東京オペラシティへ_e0052135_19015269.jpg
11)
初めての施設の東京オペラシティへ_e0052135_18590324.jpg




Commented at 2017-01-10 05:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba0818 at 2017-01-10 11:11
おはようございます~♪

時々都内に出て刺激もらっています!(^^)!
自分だけの行動ですとパタ-ンが決まってしまいますが
若い世代と、行動を共にすると、新しい発見がありますので
誘われたら便乗します!(^^)!
関東平野の広さを、52階から眺めた感じです(^^♪
Commented by cosumosu52 at 2017-01-10 17:05
お孫さんとデートですか、いいですね。
お婆ちゃんはメロメロですね。
私もこんな日が来るとうれしいと思います。
今年もよろしくお願いします。
Commented by wakaba0818 at 2017-01-10 21:57
☆★☆ cosumosu52さん こんばんわ~☆

若い人と行動すると、思わぬ発見があって楽しいですね
誘ってくれたら、喜んでいきますね
段々お友達との関係が忙しい年頃になりますから
この時間を大切に楽しみました
お体無理しないでください
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-01-09 19:04 | スナップ | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba