数少なくなった猫との出会い(*^^*)

散歩していてもワンちゃんには会う機会はありますが、猫は少なくなりました

家から外に出さないで飼っている方や、野良猫もボランティア活動で避妊手術が行われている為

若い野良猫はいなくなりました

耳をvカットしている野良猫は、手術済の印です

前によく出会った野良の三毛猫も最近会わなくなりました(-_-)

1)家猫で元気の良いクルミ君
e0052135_17265644.jpg
2)やんちゃ盛りのさくらちゃん
e0052135_17265334.jpg
3)名前? 家猫?野良猫?
e0052135_17264963.jpg
4)避妊手術済みのフーテンネコちゃん(丸く囲ってある耳がv字カットになっています)
e0052135_17264591.jpg
5)3・4・5の猫ちゃん、何か雰囲気が似ている感じ!(^^)!
e0052135_17264167.jpg


Commented by cynchia at 2017-01-11 20:46
こんばんは、そうなんですね、
そういえば、近所の猫ちゃん、見なくなりましたよ、マロンが追っかけしていますが、寒いからですかね。
Commented by wakaba0818 at 2017-01-11 22:45
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

寒くて炬燵にでも入ってるのかなとも思ったりしていますが、
本当に少ないですよ
マロンちゃんは、猫が苦手なのかな?
逆襲に気を付けてください(-_-)
by wakaba0818 | 2017-01-11 17:34 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba