高齢になった息子と娘家族の愛犬・・・

お正月に子供たち家族とお正月を迎えました時、愛犬たちも一緒に集まります

二匹とも2003年5月生まれの為今年の5月で14才になり、人間年齢と比べると、72才の高齢者になります

色々支障が出てきた年齢で、息子の所のパピヨンは、心臓が弱ってきて又歯も抜けてきました

娘のシェルティ-は、耳が本当に遠くなり穏やかになった感じです

自分の将来、いや現在を見ている感じです!(^^)!

1)
e0052135_18163756.jpg
2)
e0052135_18164220.jpg
3)
e0052135_18164092.jpg
4)
e0052135_18165295.jpg
5)
e0052135_18164889.jpg
6)息子家族のもとに来たときの愛らしさ
e0052135_18165509.jpg
7)
e0052135_18170788.jpg





by wakaba0818 | 2017-01-12 18:20 | 犬・猫 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba