車窓よりの景色を眺めながらの帰路

相馬より仙台までは義弟の車からの仙台平野の風景、仙台から上野はス-パ-こまちからの風景

寒波到来だった為、太平洋側でも仙台-郡山あたりまでは雪景色を見ることが出来ました

新幹線の為短い時間ですが、カメラ持っていると飽きることはない時間です!(^^)!

1)
仙台までの水田の中に、緑の袋をたくさん見ることが出来なんだろ-???
   ネットで調べたのをmoreにコピペしました(-_-)
e0052135_22261692.jpg
2)
蔵王連峰が綺麗に見えました
e0052135_22261236.jpg
3)
アップで
e0052135_22260794.jpg
4)
スーパ-こまちより
    (こまちは何処ではやぶさに連結してくるのか、疑問の思ってネット検索
       盛岡で行われている、はやぶさとこまちの連結動画を見てすごいなと思った)
e0052135_22260145.jpg
5)
e0052135_22255513.jpg
6)
e0052135_22254198.jpg
7)
e0052135_22253447.jpg
8)
鬼怒川を通過
e0052135_22253100.jpg
9)
筑波山が見えると、何かホット!(^^)!
e0052135_22252788.jpg












by wakaba0818 | 2017-01-21 22:40 | スナップ | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba