ニュ-フェイスのワンちゃんに出会えました(^^♪

散歩中ワンちゃんずれの方と出会うことが多いのですが、

寒いせいで今は少なく、少し時間がずれると会えることがあります

シニア犬が多くなった中、久しぶりにニュ-フェイスに出会えました(^^♪

同じ世代の方で愛犬が亡くなった後、次を求めるのは年齢と相談しなくてはいけなく

人様が引きこもりになってきそうで心配です(-_-)

1)ピンシャ-の仔犬6か月
e0052135_15555970.jpg
2)天使のよう(^^♪
e0052135_15554898.jpg
3)ダックス推定4才(保護されている所から引き取り
           年齢65歳未満、一戸建て、幼い子がいないの条件が厳しい所だという話です)
e0052135_15554385.jpg
4)
e0052135_15553893.jpg
5)立派な中年になったフレンチブルのアル君
e0052135_15553215.jpg
6)
e0052135_15552734.jpg
7)義兄妹のトイプ-ドルは何時も仲良し(^^♪
e0052135_15551413.jpg

by wakaba0818 | 2017-01-24 16:03 | 犬・猫 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba