常磐道の火災事故で渋滞に巻き込まれました(>_<)

今日で冬日が三日目になった寒い朝でした

遊びに出かける前、夜明けの空が綺麗な色なので、急いで撮影

折角急いだのに、常磐道が渋滞で動かないので道路情報を聞いたら、谷和原インタ-付近での火災事故

何時もより40分ぐらい余計な時間がかかりましたが、事故車の運転手さんは無事のようでした(-_-)

6時47分位に炎上の模様が、ツイッタ-で投稿されていました

1)6時20分
常磐道の火災事故で渋滞に巻き込まれました(>_<)_e0052135_18442513.jpg
2)綺麗な三日月さん
常磐道の火災事故で渋滞に巻き込まれました(>_<)_e0052135_18442082.jpg
3)6時22分
常磐道の火災事故で渋滞に巻き込まれました(>_<)_e0052135_18441708.jpg
4)早い犬の散歩の方
常磐道の火災事故で渋滞に巻き込まれました(>_<)_e0052135_18441225.jpg
5)全焼のような車実物始めてみましたので、好奇心でシャッタ-押しました(-_-)
常磐道の火災事故で渋滞に巻き込まれました(>_<)_e0052135_18440723.jpg
6)
常磐道の火災事故で渋滞に巻き込まれました(>_<)_e0052135_18440366.jpg
7)
常磐道の火災事故で渋滞に巻き込まれました(>_<)_e0052135_18440031.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-01-26 18:55 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba