そうか公園で出会った鳥たちと花!!!

野鳥との出会いは、なかなかうまくいかないのが又醍醐味なのかもしれません

一期一会で、今日は会えるかなと思っていっても空振りな時もありますから

思っていて会えた時は、すごくハイな気持ちになってきます!(^^)!

前回と同じ場所で出会えた、ルリビタキにはびっくり\(◎o◎)/!

1)食事後体を洗ってゆったりしていたカワウさん
e0052135_16143116.jpg
2)
e0052135_16142781.jpg
3)
e0052135_16142473.jpg
4)再会できたルリビタキのお嬢さん(^^♪
e0052135_16141823.jpg
5)
e0052135_16141457.jpg
6)せっかちなセキレイさん
e0052135_16141020.jpg
7)
e0052135_16140670.jpg
8)マンサクが咲きだしていました
e0052135_16140000.jpg
9)
e0052135_16135686.jpg


by wakaba0818 | 2017-02-02 16:19 | 野鳥 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba