上野恩賜公園をゆったりと散歩(^^♪

上野恩賜公園のソメイヨシノの蕾は、まだまだ固い状態ですから

混雑状態になるのはまだまだ先の話のようですが、それなりに観光客は多いです

外国人観光客が多いのは、最近ビックリすることもなくなりました!(^^)!

早咲きの河津桜や寒桜が数本咲いていて、カメラマンが沢山集まっています

気になった所に、カメラ向けてみました

1)外国観光客の方の撮影風景を
e0052135_17181610.jpg
2)
チェロの演奏が流れて
e0052135_17181118.jpg
3)
寒桜が青空に映えました
e0052135_17180017.jpg
4)
河津桜の色が春を感じます
e0052135_17175407.jpg
5)
e0052135_17174899.jpg
6)梅の花が満開
e0052135_17171923.jpg
7)
e0052135_17174165.jpg
8)
e0052135_17171202.jpg
9)
上野地下鉄の駅では、ハイテクなロボットは数ケ国語を駆使していました\(◎o◎)/
e0052135_17180779.jpg


by wakaba0818 | 2017-02-08 17:27 | スナップ | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba