市内で若い親子を巻き込んだ、赤信号無視の大きな交通事故発生(-_-)

今日は朝から雪交じりの弱い雨模様で寒い1日になりますね

昨日8日朝の散歩道で、鳴き声が気になり耳を澄ましてみると植え込みにシジュウガラ発見

動きが激しいが、至近距離で撮影出来ました\(^o^)/

また夕方市民農園で友達と雑談していたら、ヘリコプタ-が2機旋回していました

月が出ていたので、月の中に入ってくれたらいいなとシャッタ-切っていましたが無理でした

夕方のTVのニュ-スで、若い親子を巻き込んだ赤信号無視の大きな交通事故があったの見てビックリ

悲しい事故の取材の為のヘリコプタ-だったんだ(-_-)

1)
e0052135_10473358.jpg
2)
e0052135_10473045.jpg
3)
e0052135_10472613.jpg
4)16時40分位
e0052135_10472204.jpg
5)
e0052135_10471949.jpg
6)月は高くなるし、ヘリは低くなるので・・・
         3回ぐらいは旋回していました
e0052135_10471588.jpg
7)今日の朝刊に大きく取り上げられていました
  歩道歩いての事故なので、若いお母さんの無念さが・・・・
e0052135_10470824.jpg


by wakaba0818 | 2017-02-09 12:31 | 野鳥 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba