ビジョンフリ-ゼの義兄弟の性格は・・・(^^♪

だいぶ日が延びてきた感じになりましたが、寒い日になりました

散歩中にワンちゃんと会う機会の多くなりました

友人のワンちゃんのビジョンフリ-ゼの義兄弟は、いつもモデルになってもらっています

性格が対照的で、上のフム太くんは中年のジェントルマン、下の子はフレンドリ-な若者て感じです(*^_^*)

モデルとして、何するかわからない下の子の方が撮影難しいが楽しいですね(^^♪

1)ジェントルマンのフム太くん
e0052135_17255327.jpg
2)
e0052135_17255068.jpg
3)
e0052135_17254734.jpg
4)
e0052135_17254289.jpg
5)下の子のツ-君は、沢山の友達がいます(*^_^*)

e0052135_17253748.jpg
6)猛烈にアタックされています\(^o^)/
e0052135_17253216.jpg
7)
e0052135_17252942.jpg
8)
e0052135_17252592.jpg
9)
e0052135_17252152.jpg
10)
e0052135_17251783.jpg

Commented by cynchia at 2017-02-13 19:09
こんばんは、可愛いです!
この中にマロンが入ると、とんでも無いことになりますね。
Commented by wakaba0818 at 2017-02-14 21:32
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

マロンちゃんが入ったら、収集つかなくなる感じですね
そんな状態がうまく撮影出来たら最高ですよ!(^^)!
by wakaba0818 | 2017-02-13 17:30 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba