キャベツ食い荒らしたのは誰だ???

散歩道で、今値段が高いキャベツの畑が荒らされていました

農家の方も対策は取っていますが、少し甘かった感じです

たぶん食欲旺盛なヒヨドリかムクドリだと思いますが、現場は見ていません(-_-)

1)
e0052135_21484171.jpg
2)
e0052135_21483722.jpg
3)
e0052135_21483379.jpg
4)
e0052135_21482954.jpg
5)スズメに間違えたアオジは大接近できました
e0052135_21482528.jpg

6)カラスの一声で隠れました(人間より怖いのかな?)

e0052135_21481990.jpg
7)
e0052135_21481698.jpg








Commented by cynchia at 2017-02-15 08:01
おはようございます、おもわず、ハイと返事してしまいました、困り者ですね!
Commented by wakaba0818 at 2017-02-15 21:20
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

ホントにすごい被害になっています
隣りにある、小松菜は食べないですね!(^^)!
by wakaba0818 | 2017-02-14 21:53 | 野鳥 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba